
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.04 (Tue)

ありがとうございます

いつもコメントをくださる皆さん、そしてそっと読んでくださる方々、本当に有り難う御座います。(^_^)

8月の私の誕生日のその日から、とても忙しいです。
なぜかわかりませんが、ほんとに雪崩のようです(^^)
とても楽しい忙しさが続いております。

出会いもたくさんです。
よき人生と思っております。

昨日も素敵な方と、お友達になりました(しかもおいしいおでんをたべながら)。
わくわくの毎日です。

昔、毎日ふさぎこんでいた自分がうそのようです。
人生はとっても楽しいです(^_^)。
課題ももちろんあるし、乗り越えるべき壁もあるんです。

発したものが帰ってくる・・・
何年もそう思ってやってきましたが、いま怒涛のように帰ってきております。
良くも悪くも、これからも忙しくなりそうです(^_^)

みなさんありがとう(^_^)
きてくださる方のブログにコメント残せなくても、よんでおりますよ~








テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'06.29 (Wed)

ガユーナ・セアロ

ガユーナ・セアロの講話会に行ってきました。
ミャンマーの高僧なのですが、日本人です。
その姿を見ただけで、なんかジーンときちゃいました。
なんだか胸が熱くなりましたねー(^.^)
心の底から、なんかこみ上げてきました。

神をどう感じればいいんでしょうか?の質問に「うーん・・そうだねぇ・・どう感じるかというよりも、神にどう感じてもらえるかということがだいじだねぇ」と言っておりました。
ユーモアもあって、とてもおもしろく、あっという間に時間がすぎてしまいました。

その他のお話しも近いうちに書けたらと思います。
15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'06.15 (Wed)

はじめまして

今日からブログはじめました。

とにかくまずやってみる・・・

オーラソーマの無料診断です。驚くほど当たってしまいますよ。
実は私、一応オーラソーマカラープラクティショナーでもありますが、現在はそれで仕事はしておりません。

17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
