
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'06.18 (Sat)

斉藤ひとりさん

私は、あの斉藤ひとりさんが大好きなんです。
長者番付けでおなじみの銀座まるかんの大社長さんです。
生涯納税額では、すでに日本一だそうです。

どのくらい好きかっていうと、北海道から飛行機に乗って、講演会に行ってしまうほど好きなんです。
上士幌には通称「ひとりさん観音」と呼ばれている観音像があるのですが、その隣に記念碑が立ってるんです。
そこに私の名前が刻まれております。

その記念碑の序幕式にひとりさんも参加する予定だったのですが、忙しくてこられなくなってしまったんです。
他のお弟子さんたちは参加しておられました。
皆さんほんとに笑顔が素敵な最高の人たちでしたねー。

ひとりさんが、来られなかったおわびにと集まってくれた人全員にメッセージ色紙を書いてプレゼントしますと伝言がありました。

そして待つこと数ヶ月、着きましたよー。
色紙が・・・(^.^)

06170003.jpg


ツイてるでしょー(^_^)、黒い部分は私のフルネームが書かれています。正真正銘の直筆です。

本当に有り難うございます。






18:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
