
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'06.20 (Mon)

水からの伝言

明日は、「水からの伝言」の著者、江本勝さんの講演会があります。
ありがとうのラベルを貼ったときの、水の結晶の写真を見たときは、とても感動しました。

まさか文字でも結晶がかわってしまうなんて・・・と思ったモンです。
遠くから念じても、水の結晶は変わってしまうのだそうです。
人間の70パーセントは水分らしいので、
「祈り」なんかも、しっかりとその人に届くようです。
投げかけたものが帰ってくる、投げかけないものは帰ってこないといいます。
斉藤ひとりさんはいってました、「ついてるって言ってると、ツイてることがおきちゃうんです。」
良い祈りを投げかけたいですね。

ではさっそく・・・これを読んだあなたが幸せになりますように(^.^)。

16:11  |  水からの伝言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
