
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.16 (Sun)

講演会

昨日、望月俊孝さんと、清水克衛さんの講演会がありました。
清水さんは、あの斉藤ひとりさんの、行きつけの本屋さんの店長さんです。最高にかっこいい人でした。
2次会、3次会まで行って(笑)、大いに語り、盛り上がりました。
とても楽しかったです(^.^)。

3次会では人数も少なく、深いお話しが出来ました。

講演では、夢のかなえ方をわかりやすく、楽しくお話しされていました。
詳しくは、HPを見てくださいね。
「宝地図」で夢を叶えちゃいましょう。




テーマ : 元気になる♪ - ジャンル : 心と身体

19:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.09 (Sun)

公開チャネリング

先日、公開チャネリングというものに行って来ました。
またまたあやしいですねー(笑)。

こういう怪しいのも、私結構好きです(^.^)。
おぼれることなく、依存することなく、
地にしっかり足をつけていればいいと思っています。

どんな形にしろ、そのメッセージが自分にとって響くものであれば、受け取るし、響かなければ、捨てちゃいます。

私が、行こうと思ったきっかけは、「押し付けがましくなかった」ことです。うるさくないんですねぇ。それがよかったです。

んで、どうだったかというと・・・

よかったです(^.^)
感動でした・・・

個人的なことなので、あまり触れられませんが、圧巻でした。
その存在に、私の過去世のことまで、教えてもらいました。
ある過去では、私は「アイヌ民族」だったようです。

皆で、2列に並んで、祭壇のようなものの前で、よくお祈りしていたそうです。
公開チャネリングで、皆でならんで座っていたのですが、当時の並び方と、全く同じ並び方をそれぞれ無意識でしていたのだそうです。
着る服の色なども、リーダー的な人はこの色・・・とか。
同じような服をきていたそうです。

ちなみにその存在は「ミチル」と呼ばれております。
「祈り」について、個人的に教えてもらいました。
ネイティブ・アメリカンもアイヌ民族もいわゆる古代人たちも、同じこと・・・つまり「皆で仲良く生きられますように」とか「うつくしい自然とともに生きられますように」など、とてもシンプルな祈りをしていたんだそうです。「感謝」なのだそうです。

ミチルのメッセージはとてもシンプルで、深遠でした。
20人ぐらいいたでしょうか・・・私以外にも怪しい人はいるんだなぁ(笑)っておもいました。
メッセージにおもわず号泣してしまう人もいました。
癒されてよかったですねー。

女性が圧倒的に多いのですが、年配の男性なんかもいたりして、おもしろかったです。中には講演会なんかに行くと、よくみかけるひともいたりして

類は友を呼ぶ・・・か(笑)

今回も怪しいお話でしたねー
私はいったいどこへ向かっているのやら(笑)





テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

13:09  |  生き方  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.07 (Fri)

インディゴ

映画「インディゴ」を見てきました。

自主上映映画なのですが、とてもおもしろかったです。
「神との対話」の二ール・ドナルド・ウォルシュさんもでています。

最近増えてきているといわれている、インディゴ・チルドレンと呼ばれている子供のお話です。
何でも、オーラの色がインディゴ・ブルーなのだそうです。

そして、普通の子供達とはちょっと違うのです。
特殊な能力があったりします。
映画の中の女の子は、予知的な能力や、見えない存在が見えていたりしました。
その内容や、メッセージはとても深遠で、深いものでした。

皆さんの町でも、上映されたらぜひ見てみてくださいね。


テーマ : 映画を見て、思ったこと - ジャンル : 映画

20:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.04 (Tue)

ありがとうございます

いつもコメントをくださる皆さん、そしてそっと読んでくださる方々、本当に有り難う御座います。(^_^)

8月の私の誕生日のその日から、とても忙しいです。
なぜかわかりませんが、ほんとに雪崩のようです(^^)
とても楽しい忙しさが続いております。

出会いもたくさんです。
よき人生と思っております。

昨日も素敵な方と、お友達になりました(しかもおいしいおでんをたべながら)。
わくわくの毎日です。

昔、毎日ふさぎこんでいた自分がうそのようです。
人生はとっても楽しいです(^_^)。
課題ももちろんあるし、乗り越えるべき壁もあるんです。

発したものが帰ってくる・・・
何年もそう思ってやってきましたが、いま怒涛のように帰ってきております。
良くも悪くも、これからも忙しくなりそうです(^_^)

みなさんありがとう(^_^)
きてくださる方のブログにコメント残せなくても、よんでおりますよ~







テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
