
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.12 (Sun)

買い物へ~

今日は、オーロラへ向けて買い物へ行ってきました。
かばんや、洋服などです。

向こうで、温泉に入るらしいので、水着を買いに行きました。
デパートの案内所で聞いてみると、

「競泳用の水着しかおいてないんですよね~」

といわれてしまいました。
それって、もしかして・・・
ぱっつんぱっつんのブーメランみたいなやつ?

・・・恥ずかしいってば(笑)

ということで、出発直前にほかの店をあたって見ます。
もしいいのが見つからなければ・・・ブーメラン?

いやぁ~

何とかしないとね(^.^)

いつもそうなのですが、ぎりぎりにならないと用意できません。
前日に大慌てしそうです。
皆に聞くと、皆もそうなんだそうですね。

良かった、私だけじゃないのね(笑)
いつもだいたいで生きてますから・・・














23:59  |  オーロラツアー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
