
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.15 (Wed)

準備完了~

一応準備完了です(^^)。
意外に早く終わりました。
防寒グッズなんかは、ほとんどが現地調達です。

水着・・・何とか見つかりました。
デパートの案内所のおねぇさんにすがりついたら、違うデパートにまで電話をかけてくれて探してくれました(笑)。
ありがと~(^^)おねぇさん。

ブーメランデビューしなくてすみました(笑)。
お~あぶなっ

明日はとっても早いです。

千歳~羽田、成田~シアトル~アンカレッジ~フェアバンクスのルートです。
そこからレンタカーでGO! です

今回のオーロラツアーは、いろんな方の支援がありました。
いろんな人が、いろんなものをたくさん持ってきてくれました。

アドバイスもたくさんいただきました。
苦労したのは水着だけ?(笑)

オーロラ見に行こう!って決めたときには、予算のあてなんてひとつもなかったんです。
お金の流れも、人の流れも、日程もスムーズに流れてくれました。
感謝感謝です。

綺麗なオーロラ、見れますように・・・

22:55  |  オーロラツアー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
