
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.30 (Thu)

九州

今日の札幌は雪・・・

まだまだ降りますね。
でも私、この寒いのも大好きなんです。

先日、長崎に遊びに行った時のあったかいのには、びっくりしましたけどね(^^)
長崎はとても楽しくて、人情も最高でした。

繁華街の路地の狭さがよかったです(^^)。札幌じゃありえませんからね。
一人で路地裏なんて入ってしまうと、2年はでてこれませんね(笑)

お好み焼き、お寿司、お酒(笑)どれも最高でした。

マジックを見せてくれるBARに連れて行ってもらいました。
おもしろかった~(^^)
わたしの持っていた鍵がぐんにゃり曲がってしまいました。
確かに私の持っていた鍵です。

ありえねぇ~・・・・  もどせねぇ~(笑)
03300002.jpg


スペアキーなのでご心配なく(笑)

長崎をすっかり堪能したあと、翌朝早く帰りました。
歴史あるおもしろい街なので、興味爆発ですね。
あと数日居たかったです。
今度はもっとゆっくり時間をとって行こうと思いました。

お世話になった皆さんありがとうございました。
みっち総裁、ありがとうございました~(笑)


07:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
