
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.09 (Sun)

子供

今日は、合氣道の練習がありました。

「プラスの言葉」のお話しを、子供達にしました。

自分の発した言葉は、寝言だろうと何だろうと、宇宙に刻印されるんだそうです。
そしてそれは成長してやがては自分に帰ってくる・・・・

なんてお話しをしておりました。

そして、子供達ひとりひとりにプラスの言葉をいってもらいました。
「ありがとう」や「おもしろい」「たのしい」なんかも出てきましたね(^^)。

そしてMVPは・・・

「ハンバーグおいしい(^.^)」でした

私「おお?そうだな、ハンバーグはプラスの言葉だよなっ」

子供とお話しするのは、とても楽しいです(^^)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
