
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.03 (Sat)

仲間

今の私の人間関係がとても、いまの自分にはあっています。

当たり前なんですけどね(^.^)。
自分の考えにとても近い人が集まってきていますよね。

その輪がどんどん広がっていきますよね。

私は、一人暮らしをしておりますが、
一人で部屋にいても、寂しさを感じる事はありません。
どんな時も、ひとりの時間を楽しむことができます。

むしろひとりの時間が大好きです(^.^)。
よく聞かれます、一人でいて、さみしくない?

・・・さみしくないです(笑)


でも今日、少し思ったことがありました。

「今の人間関係が消えてしまっても・・・・さみしくない?」

え?・・・・・・・・さみしい(笑)


おそらく皆さんにとっては当然のことかもしれないのですが、私、未熟なので、今氣がつきました。

私がひとりでいても寂しくないのは、こころのなかに、いつも皆がいてくれるからだ。

私が、メールや連絡をすると、すぐに返事をしてくれる人達、すぐに駆けつけてくれる人達が、私には、ありがたいことにたくさんいてくださいます。
もちろん私も駆けつけます(^.^)。


一人でいても寂しくない?

とんでもない、いつも皆と一緒だった・・・
いつも皆とつながっていた・・・
こころの中は、仲間たちでいっぱいだった・・・

その仲間たちとの関係がなくなってしまったら・・・・


・・・

家族、友人、仲間たち・・・
ほんとにいてくれるだけ、いてくれるだけでありがたいですね。

感謝感謝


テーマ : みんなにありがとう - ジャンル : 心と身体

02:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
