
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.13 (Tue)

お祭り

明日から、北海道神宮例大祭が始まります。

神宮の周りにも、出店が並んで、夜になんて行くとふと懐かしい思いがします。
小さいころ、お祭りをとても楽しみにしていたっけな~・・・とかね(^_^)

両親に連れられて、いつまでもぐるぐるお店を見てまわっておりました。
あとで食べようと、大切にとっておいていたのに、いつの間にか小さくなってしまうわたアメなんてね(笑)、がっかりしていたものです(^_^)


大人になるにつれて、お仕事だなんだとそのわくわく感がだんだん薄れていってしまいました。


明日は、ぜひ子供の頃を思い出しながら、出店を見て回ってみようと思います。夕暮れ時からね

なんか、そう考えると楽しみになってきました。

わたアメ、リベンジします(笑)。






20:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
