
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.21 (Fri)

北海道も、夏らしくなってきました(^.^)。

北海道の夏は短いので、思い切り楽しみたいですね。
たまに、この時期に本州なんて行かせていただくと・・・・

もう暑くて・・・ふらふら(笑)

あっという間に、札幌に帰ってきちゃいますね。
私はもう札幌を離れられませんね~

皆様、たのしい夏を~~
17:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.04 (Tue)

中田英寿さん

サッカーの日本代表の中田英寿さんが引退してしまうそうですね。

彼のオフィシャルHPに彼自身のメッセージが載っております。
とても感動いたしました。

よく彼のHPにも遊びに行っておりました。

彼にして、伝えることの難しさを言っておられましたね。
伝えたいものが、彼の場合、とても大きなものだったと思います。

まだ読んでない方は、必読ですね。

早すぎるという声もあるようですが、ご本人が決められたことなので・・・

本当にお疲れ様でした、と言いたいです。

ありがとう
20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
