
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.15 (Fri)

今日で2周年・・・

ふと振り返ってみると、今日でちょうど、このブログを書き始めてから2周年になりました。

いつの間に・・・・

文章力はあまり上がっていませんが(笑)

あっという間のような氣がしますね。

たった一人でもいいから、ここのブログを読んで、楽しい氣分になってくれたらと思い、書き始めました。

以外にも、多くの方に読んでいただけたようですね~

本当に、ありがとうございます。

運がいいとは・・・

宝くじに当たったとか、グアム旅行が当たったとかいうのではなく(それもうれしいけど(^_^))

日々の小さな事柄に、幸せを感じることのできる「こころ」
そんなこころに氣がついたとき・・・

自分の中に、そのこころを見つけることができたとき・・・

そんなことを思える時代、国に生まれたこと・・・

運がいいよね~~(^^)


あっという間の、2周年・・・

これからもよろしく御願いしますね。
19:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.14 (Thu)

大木の下で

最近の札幌は、本当にあったかいですね~

今日からお祭りですね。
期間中暇があったら、夜にでも行ってこようと思っております。

めまぐるしく毎日が過ぎていきますが、とても充実しております。

先日、北海道神宮のある円山公園という所に、お散歩に行ってきました。
下駄を履いて(笑)、ゆっくりとね(^_^)

土の匂い・・・

木の香り・・・

全身で味わってまいりました。

あわただしい毎日だったので、久しぶりに自然を感じることができました。
本当に、元氣になるんですよね~

やはり、人間は自然と離れてはいけないのですね。

お散歩・・・よかったです(^_^)


話は変わって、この間、とある友人と明け方までお話をしておりました。

そのかたは、いわゆるサイキックなひとなんですね。
過去世が見えちゃったりね(またあやしい(笑))

私はもう過去世が何であろうといいのですが、教えてくれました。

オスマン・トルコの騎士・・・・だそうです。

超格好よかったとか・・・

子供達に、いろんなことを教えていたのだそうです。

まあ・・・・いろいろありますよね(^^)

こんな感じ、あやしくも楽しく毎日を過ごしております(^^)。


















20:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.10 (Sun)

いつの間にか・・・・

半年も過ぎていましたね。

皆様、お元氣だったでしょうか?

とても楽しく毎日が過ぎております。
札幌の町も、緑が濃く、あったかくなってきました。

もう少しで、お祭りがありますね~(^_^)

今年も、ちょっと顔を出そうかと思っております。
久しぶりの日記ですね~

これからまた、ひっそりと更新していきたいと思っております。


22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
