
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.02 (Tue)

玉響

玉響と書いて、「たまゆら」といいますよね。

写真なんか撮ると、まれに写る事があるそうです。
丸い白い玉のようなものが写っていたりします。
精霊だといわれておりますけどね。

とにかく皆がうれしくて楽しい時、幸せ~な時に写るんだそうですね(^^)。

先日、10数人ほどの集まりで、一緒に食事をしたとき、この玉響がたくさん写りました。
いろんな方のデジカメで、写っておりました。

皆で写真を撮る時、「ありがとう~!」とか「幸せ~」とかっていいながら撮りました(笑)。そうとう怪しかったかも・・(^.^)

いつも小林正観さんという方の講演会で、顔を見せる方たちの集まりだったのですが、さすがですね~(^^)。
幸せ度合いと、ノリのよさが半端じゃないですね。


とても楽しい時間でした。


ありがとう~!!(笑)









22:57  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

丸い白い玉のようなもの・・・子供の頃は「心霊写真だ-!」って大騒ぎしてました(-"-;A ...アセアセ
いろんな方のデジカメに写ってるなんて不思議。
うれしくて楽しい時、幸せ~な時に写る、と。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
けろりん | 2006年05月10日(水) 17:54 | URL | コメント編集

けろりんさん、おはようございます(^.^)。
心霊写真というよりも、精霊写真(笑)?みたいですね。
写っていたなんて、すごいですね。
その中に、一人でもマイナスのことを考えてしまっている方いると、うつらないんだそうです。
そうです、しあわせ~な時に(笑)うつるそうですよ。(^_^)

最近のけろりんさんの日記は綺麗な画像満載でとても楽しいですね。



ぶんぶん | 2006年05月11日(木) 08:46 | URL | コメント編集

たびたび・・・(^^;)

朝、覗きにきたら、ブログの画像を誉めていただいてて、嬉しくて思わず(@⌒~⌒@)ニンマリでした。
朝から雨降りで、出かけるのがちょっと憂鬱だったんですけど、明るい気持ちで出かけてこられました(^^)v
ありがとうございました♪
けろりん | 2006年05月11日(木) 13:47 | URL | コメント編集

明るい氣持ちになれて何よりでしたね。これからも楽しい写真、楽しみにしておりますよ(^-^)。
ぶんぶん | 2006年05月13日(土) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/108-ec2c118c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2006/11/28(火) 10:49:14 |

▲TOP

 | HOME | 
