
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.04 (Tue)

中田英寿さん

サッカーの日本代表の中田英寿さんが引退してしまうそうですね。

彼のオフィシャルHPに彼自身のメッセージが載っております。
とても感動いたしました。

よく彼のHPにも遊びに行っておりました。

彼にして、伝えることの難しさを言っておられましたね。
伝えたいものが、彼の場合、とても大きなものだったと思います。

まだ読んでない方は、必読ですね。

早すぎるという声もあるようですが、ご本人が決められたことなので・・・

本当にお疲れ様でした、と言いたいです。

ありがとう
20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うん かっちょいーヒトだったね☆
大和魂 ってカンジで。

それにしても プロフの写真 うっとりだね!!
素敵すぎだ!!(o^-^o)
すまいるデまいる | 2006年07月07日(金) 17:59 | URL | コメント編集

ありがとう(^.^)
かっこいいんだね~あの人は。

写真いいでしょう?
家の窓から写したんですが、こんなに綺麗な夕焼けは珍しいでしょう?

素敵な時間でしたよ(^.^)
ぶんぶん | 2006年07月08日(土) 19:51 | URL | コメント編集

こんばんは^^

少し遡ってのコメントです。
私の母はサッカーには全く興味のない人でしたが
メッセージを読みたいから送ってほしいと電話がありました。
HPのメッセージをプリントアウトして、郵送しました。
サッカーファンだけではなく、たくさんの人の心に響いたメッセージだったんだなぁと改めて思ったり・・・。

話は変わるのですが
先日、届いたメルマガに出てた記事からいろんなところへ飛んで行ったら
ぶんぶんさんのお友達のHPへも辿り着きました。
なんだか勝手に嬉しい気分のpeachでした^^
peach | 2006年09月03日(日) 22:27 | URL | コメント編集

peachさん、いつもありがとうございます。

お友達のHPですか~(^^)
すごい確率ですね。
中田選手がいないとちょっと寂しいですよね
ぶんぶん | 2006年09月08日(金) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/118-46ff61f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
