スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.07 (Sat)

久しぶりに・・・

札幌も本格的な秋になってきましたね。

今年は、北海道にしては、とても暑い夏でした(^^)。
氣持ちよく毎日を過ごせていたと思います。
感謝ですね~。

やはり私は、北海道神宮に足を運んでいました。
毎月1日には、撤下(おさがり)塩というものをいただけます。

このお塩は、毎朝神前にお供えしていた御塩なのだそうです。

調味料にも使えるし、お清めとしても使えるんですね。

数量限定なので、朝のうちにいっていただいております。

先日、私をオーロラを見に連れて行ってくれた写真家の方と一緒に、北海道神宮へ行ってまいりました。

とてもよい氣が流れている樹を教えていただきました。
やはり私は樹にご縁がありそうです(^^)。
その樹に手を当てると、とても氣持ちがいいです。

わたしはこんな感じで、初秋をすごしております(^^)。
もうすぐ紅葉が綺麗になる頃、楽しみです
スポンサーサイト
07:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじゅめまして
 コズチくんさんの所kら、来ました
楽チンともうします。
コズチくんさんは、キリ番777アクセスを踏んで下さったご縁です。
 何気なく、クリックしましたら、オーロラをみに行かれたと書かれていて、不思議なご縁を感じました。
 わたしも、今年の3月にカナダイエローナイフに、オーロラをみに行きました。
オーロラ繋がり・・・・

 又、遊びにきます。
宜しくお願い致します。

 トップのお写真も、不思議なご縁。

 七福神 静子 (楽チン)
楽チン | 2006年10月08日(日) 00:13 | URL | コメント編集

楽チンさん、ありがとうございます。(^^)
はじめまして、ぶんぶんです。

イエローナイフですか~
とても綺麗にオーロラが見えるそうですね。

先日、オーロラ写真家の方の、オーロラスライドショーがありました。
イエローナイフで撮ったものだそうです。
本当に感動いたしました。

これからもよろしく御願いいたしますね。
ぶんぶん | 2006年10月08日(日) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/121-c3daa0d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
