
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.11 (Wed)

甘味処のお話し・・・

きょうの札幌は雨ですね~

静かな、のんびりした日です・・・

北海道神宮の近くに、ぜんざいのおいしいお店があるんです。
店内は非常に感じが良く、応対もとても氣持ちがよくて私は好きです。

和風な造りで、テーブルひとつひとつ別な花が飾られております。

お茶が冷めてしまう頃、別な湯呑茶碗で、新しくお茶を入れてくださいます。
味はもちろん絶品なのです(^.^)。

こんなお店が近くにあってくださって、うれしいです。

また、時間のあるときに行ってくることにします。
のんびりできるんですね~。

札幌は、来月には雪がふりますね。
寒いのですが、楽しみでもあります。

寒い時の、あったかい食べもの・・・おいしいですよね~(^^)


タグ : 甘味処のおはなし・・

10:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます。
 ぜんざい、おししそうですね~
もう、来月には雪ですか。
真っ白な雪景色・・・
楽チン | 2006年10月12日(木) 07:30 | URL | コメント編集

楽チンさん、ありがとうございます~(^^)
ほんとにね、おいしいんですよ~~。

甘いもの好きにはたまらない味ですね。

ぶんぶん | 2006年10月13日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/122-4e2c4b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
