スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'07.01 (Fri)

わだかまり

人間関係にかかわらず、心にわだかまりのある状態って、
流れが滞る感じがしますよね。

私も、最近ちょっとしたことで、ちょっとだけひっかかることがありました。
するとなんだかうまくいかないのです。
タイミングがずれちゃうような感じです。
この感じ、すごくなつかしいー(笑)。
むかし、いつも心に不満や不平を持っていたころの感じでした。
今は、少しはましになってると思いますけど・・・。

懐かしむのもいいのですが、やっぱり・・・と思って、
すべてをリセットにして、解決してしまいました。
要はしがみつかないで、捨てていくことでした。

すると、深夜にもかかわらず電話が・・
お世話になってる合氣道ご夫妻から、お食事のお誘いが(笑)
もちろんスケジュールをあけましたよ。
ついてるでしょー、楽しみです。
この感じこの感じ(^^)、よかった、戻りましたよ。





スポンサーサイト
00:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして

履歴から飛んできました。
「しがみつかないで、捨てていくこと」
なるほど。なんかちょっとスッキリした。
ここのところいろんなものが心にひっかかってたから。

また 遊びにきますね(^^)
けろりん | 2005年07月04日(月) 09:52 | URL | コメント編集

けろりんさんへ

有り難うございます。
また遊びに来てくださいね。
ぶんぶん | 2005年07月04日(月) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/27-b3bc8161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
