スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.05 (Fri)

トイレ掃除へGO!

トイレ掃除をすると、お金に困らないらしい。
というお話しを、前にさせてもらいましたが、

実際に臨時収入があったという人と、お話させてもらいました。

その方は、何はなくとも素直にトイレ掃除をしていたんだそうです。
自分の家だけじゃなく、自分の使ったトイレもです。
「臨時収入ないじゃないかぁ!」なんていわずに、わくわくしながらやっていたそうです。そしたらですね、あったそうです臨時収入が・・・いくらだとおもいます?

なんと・・・1000万円だそうです。

拍手~・・・すごいですねー(^_^)もうびっくり!

道具を使わずに、ティッシュと手でやると金額のゼロがひとつふえるとか・・・。

「トイレ掃除をしていたおかげだー」なんていってましたけどね(^_^)

実際、掃除のおかげかどうかは私にはわかりません。
でも、やってみるといいかも・・・ですよ皆さん(笑)

さあトイレ掃除してこよーっと(^^)
スポンサーサイト
19:52  |  生き方  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

トイレ掃除をすると、イイオンナになる。
キレイな赤ちゃんが生まれる。
というものなら聞いたことありますょ。
私もそれを聞いて、トイレの大掃除をしました(笑)
めぐ | 2005年08月05日(金) 22:24 | URL | コメント編集

めぐさんへ

ありがとうございます(^^)
イイオンナと綺麗な赤ちゃんですか。
これは是が非でも女性に勧めないといけませんね(笑)
続ける事が大切なんでしょうね
ぶんぶん | 2005年08月06日(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/42-e8675265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●トイレ掃除の効果

トイレ掃除をすると運がよくなるとか、臨時収入があるとか言われています。どういう因果関係かはよく分かりませんが、効果があるという話をよく耳にします。斎藤一人さんはトイレをきれいにして、ふたをきちんと閉めておくとよいと言っています。小林正観....
2005/09/09(金) 13:44:24 | やすらぎ癒し生活☆自然治癒力を高めるブログ

▲TOP

 | HOME | 
