
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.13 (Sat)

エイトスターダイヤモンド

リンクも貼らせてもらいましたが、
エイトスターダイヤモンドという宝石を、私は持っております。

エイトスターさんのショールームに連絡をして、リンクをお願いしたところ、快くOKしてくださいました(^_^)。ありがとうございます。
スタッフの方も見るでしょうから、褒めまくらねば(笑)。

このダイヤモンド・・・すごいんです(笑)

体に影響を与える、すべてのマイナス波動をゼロにしてくれるんです。
そして、滞った氣の状態を回復し、
もっとも自然治癒力の働く「完全中庸のエネルギー」の状態にしてくれるんです。

「水からの伝言」の、江本勝さんのお話がHP内に出ておりますので、そちらを読めばわかりやすいかと思います。

信頼できる友人の紹介だったのですが、
やはりダイヤモンドは高価なものなので、私も買うときは慎重になりました。HPを隅々まで読んで、社長の田村さんの著書も熟読し、出張スタッフの方にお話しを聞いて、じっくり考えてから、購入を決めました。

その結果・・・買ってよかったです(^_^)

いまとても穏やかな意識でいられているのは、このダイヤモンドのおかげである部分も、大きいのかなぁと思っています。
いいことがどんどん起こる、何てことも言われておりますし、つけてみて実際そう感じることも多いです(^_^)。

ですがやはり、私が大切にしたいと思っていることは、
どんなことが起こっても、いかに自分が高い意識でいられるか・・・
という自分への問いかけです(かっこいい~(笑))。
それは見えない存在(守護霊様とか?)からのサポートを受けられようと、受けられまいと変わらずにいたいです。

東京四谷にエイトスターダイヤモンドはあります。
今まで2回ほど、行ったことがあります。
花の香りがとても氣持ち良く、スタッフの方は皆さん綺麗で優しくて、とても居心地がよかったです(^_^)。

今年の5月に社長の田村さんにお会いして、意識指数なるものを見てもらいました。
田村さんは、どんな人にでも一生懸命、真剣に向き合ってくれる素晴らしい人でしたよ。(^_^)

ちらりと出ましたが、最近「意識指数」なるものが、話題となっております。
私も読みましたが、デヴィット・R・ホーキンズ博士の「パワーかフォースか」という本に紹介された「人間のレベルを測る科学」です。
エイトスターダイヤモンドを持つと、意識指数が飛躍的に上がります。
平均で700は超えてしまうそうです(^_^)

そして、人間の意識は数値で示すことが出来るそうです。
最初は人間を数値ではかるの?・・・うーん・・・と思っておりましたが、よんでみると、おもしろかったです。

意識は0~1000まであるそうです。
そして200までは、いわゆるマイナスの意識です。
そして実に人口の、80~85%の人々が200以下なのだそうです。

700~1000 悟り 表現不可能  
600    平和 至福     
540    喜び 静穏     
400    理性 理解     
350    受容 許し     
310    意欲 楽天的    
250    中立 信頼     
200    勇氣 肯定    
175    プライド 嘲笑   
150    怒り 憎しみ   
125    欲望 切望     
100    恐怖 心配     
75    深い悲しみ 後悔
50    無感動 絶望感
30    罪悪感 非難
20    恥   屈辱

こうなっているそうです。
こわいですね~(笑)。
今自分がどこにいるのか、とても不安でしたけどね(^_^)

エイトスターをつけると、今は700以上にはなるそうなので、
「賢者の石」といわれるゆえんが、そこにあるのだと思います。
高価なものなので、無神経にお勧めは出来ませんが、
私が買った、今までの買い物のなかで、ダントツにいいものでした(^_^)

540以上からが、奇跡的な事が起こりはじめるターニングポイントなのだそうです。
私が思うに、日本人の方々は、みなさん意識が高いと思います。
このブログに訪れてくれる方なんかは特にね(笑)。

エイトスターダイヤモンドのお話、またかきますね~(^_^)

My Eightstar Diamond


テーマ : ストレス社会に生きる - ジャンル : 心と身体

13:17  |  生き方  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして。
私のところでもエイトスター関連のことを書いております。
よろしくお願いいたします。
ぬわあ | 2005年11月18日(金) 22:46 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^.^)
今見に行きますよ~
ぶんぶん | 2005年11月21日(月) 06:42 | URL | コメント編集

こんにちは。昨日、ついにエイトスターに行ってきましたよ。何だかわからないけど、期が熟したような気がしたので。大阪のショールームもとても素敵で、スタッフの方も優しく感じがよくて癒されて帰ってきました。ホントに不思議なダイヤですよね。
美奈 | 2005年11月26日(土) 09:12 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます
本当ですね、私は初めて測定していただいた時は、お疲れ気味でしたよ(笑)。
おかげさまで、今はとっても元氣です(^_^)

ぶんぶん | 2005年11月27日(日) 23:18 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年08月02日(金) 22:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/45-bcd16637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●EAV測定

今日はちょっと面白いところに行ってきました。大阪駅前にあるエイトスターダイヤモンドのショールームです。私がエイトスターダイヤモンドの名前を知ったのは、平成2年頃、湯川
2005/11/26(土) 09:08:23 | 静夜思

▲TOP

 | HOME | 
