スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.23 (Tue)

POCARI SWEAT

先日、peachさんのブログ(~Tender Heart~)で紹介されていた、スカイメッセージというのがあるんです。

5機の飛行機で「POCARI SWEAT」という文字を、上空に描くんです(^_^)
そのことを知った次の日に、ちょうど札幌でもやることがわかりました。
ついてるねって喜んでいたら、・・・雨でした(笑)

ところが昨日、そのことも忘れてふら~っと歩いていて、何気なく空を見上げたんです。すると

・・・・!!


なんと、空一杯にPOCARI SWEATの文字がありました(^_^)

突然だったので、びっくりしました。
すぐに消えてしまったので、画像に残せませんでしたけど、
peachさんのブログで綺麗に撮れている画像がありますよ。

感動しました。peachさんありがとうございます。(^_^)
 
たまに空を見上げると、いいことあるかも・・・ね


私の部屋から見える空です(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして(*^-^*)♪

スカイメッセージ 見たのですか~?
いいですね~~
北海道は天候が悪くて 中止になったって聞いたので あきらめてました
見たかったです~~~

わたしと同じテンプレートでびっくりしました(^_-)-☆
としこ | 2005年08月24日(水) 20:26 | URL | コメント編集

初めまして☆
履歴BLOGをたどって寄っちゃいました
あしあとぺったん♪
すべてのよきことがなだれのごとく起きますように~は斎藤一人さんの言葉ですね
私も好きでよくブログで引用しています♪
文体がとてもいい感じです
年齢も近いのでしょうか?(笑)
また遊びにきますね!
めぐ | 2005年08月24日(水) 23:34 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^_^)

としこさんへ
ありがとうございます(^_^)
そうなんです。画像に残せればよかったんですけどねー。
としこさんも北海道なんですね(^_^)秋の気配がもうきてますね。

めぐさんへ
ありがとうございます(^_^)
斉藤ひとりさんすきですよ。
一度、間近で見たときは、とてもオーラのあるひとだなぁとおもいました。
お金持ちオーラ?(笑)すごかったです(^.^)
また遊びに来てくださいね。
ぶんぶん | 2005年08月25日(木) 06:54 | URL | コメント編集

ぶんぶんさん こんにちは!
リンク、嬉しいです。ありがとうございます。
すごいですね~!!! 感動です。
スカイメッセージ、偶然見ることが出来たのですね。
明るい未来への招待状みたい・・・(^^)
peach | 2005年08月25日(木) 08:11 | URL | コメント編集

peachさんへ

ありがとうございます(^.^)
そのことがあって以来、きょろきょろと空をみあげております(笑)。
ほんとに、綺麗に描くんですねー
びっくりしました(^.^)
ぶんぶん | 2005年08月26日(金) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/49-ee4b43eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
