
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'09.08 (Thu)

道東旅行

帰ってきました(^_^)。

沖縄はやはり台風の影響でいけませんでした。
なので急遽、予定を変更して、レンタカーを借りての道東めぐりをしてきました。

天氣が、とてもよくてたのしかったですよー(^_^)。
もちろん世界遺産の知床にも行ってきましたよ。

帯広、阿寒、屈斜路湖(くっしゃろこ)、摩周湖、網走、知床、層雲峡、余市・・・など、距離にして約1200キロくらいですかね。

上士幌にある、通称「ひとりさん観音像」も見てまいりました。
2度目ですけどね(^_^)。

いきあたりばったりの旅でしたが、
すべて温泉つきホテルに泊まることが出来ました。

みなさん、知床の「世界遺産」を見るには、クルーザーなど、船じゃないと見に行けないので、注意してくださいね。
船賃は4000円~8000円程でしょうか・・・。

野生の熊も船から見ることが出来ました。

撮ってきた写真もUpしていきますね(^^)。

00000003.jpg通称「ひとりさん観音」です(^^)

この日は風もなくて、
おだやかでしたよ。
ここに来ると、運がつきますよー

上士幌町上士幌東4線247番地


「オシンコシンの滝」


網走から見える海です。
しばし静寂・・・

「霧の摩周湖」
見事に晴れました(^^)

知床の「世界遺産」
クルーザーでかっ飛ばしました。
氣持ちよかったですよー(^^)


09060048.jpg

09060055.jpg





テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

16:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おかえりなさい♪
沖縄は残念だったけど、いい旅ができたようで。
写真、楽しみにしてます(^^)
けろりん | 2005年09月08日(木) 17:10 | URL | コメント編集

けろりんさんへ

ありがとうございます(^^)
無事帰ってきました。
道東はとても楽しかったので、かえってよかったです。(^^)
画像もおたのしみにー
ぶんぶん | 2005年09月08日(木) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/54-5d1ff0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
