
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'09.20 (Tue)

隕石~

とある場所に、隕石があるそうです(^^)。

その隕石を所有すると、億万長者になるといわれている隕石なんですって。
方位磁石を近づけると、針がぐるぐる回るそうです。

前の所有者の方が、もう充分お金持ちになったから・・・と、
現在の所有者の手に渡ったそうです。

150Kgもあるそうなので、相当重いですね(^^)。
今度、その方を紹介してもらえることになりました。
遊びに行って、隕石のあるお部屋に泊めさせてもらおうとたくらんでます(笑)。

少しは、御利益あるかもしれませんね(^^)。
まあ、お遊びなので、乞う御期待です。抱きついて寝よう(笑)

09140002.jpg

綺麗だったので撮ってみました。
20:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわ!すごい夕焼け!!
写真じゃなくてリアルタイムで見たい!
ステキな写真ありがとうです(^▽^)/

P.S
コメント残しておきました。お時間あったら見に来てください♪
なっつん | 2005年09月21日(水) 09:00 | URL | コメント編集

こんにちは。
すごく綺麗ですね。雲があかーい。
青空は見ても、夕焼けは最近見てないです。
私も見てみたいです。
ありがとうございます^^
peach | 2005年09月21日(水) 17:30 | URL | コメント編集

なっつんさんへ

ありがとうございます(^_^)
コメントみましたよー。
そういうのってわかる人いるんですよね。
私の周りにも、数人いますけど、すごいですよねー(^_^)
ぶんぶん | 2005年09月22日(木) 17:10 | URL | コメント編集

peachさんへ

有り難う御座います。(^_^)
私は、夕陽が大好きなんです。
なので、いつもぼけーっと(笑)空を見ております。
ポカリスエットもみつけちゃいましたしね(^.^)

ぶんぶん | 2005年09月22日(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/58-7e239694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
