
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.07 (Fri)

インディゴ

映画「インディゴ」を見てきました。

自主上映映画なのですが、とてもおもしろかったです。
「神との対話」の二ール・ドナルド・ウォルシュさんもでています。

最近増えてきているといわれている、インディゴ・チルドレンと呼ばれている子供のお話です。
何でも、オーラの色がインディゴ・ブルーなのだそうです。

そして、普通の子供達とはちょっと違うのです。
特殊な能力があったりします。
映画の中の女の子は、予知的な能力や、見えない存在が見えていたりしました。
その内容や、メッセージはとても深遠で、深いものでした。

皆さんの町でも、上映されたらぜひ見てみてくださいね。



テーマ : 映画を見て、思ったこと - ジャンル : 映画

20:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/62-f3317e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
