スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.09 (Sun)

公開チャネリング

先日、公開チャネリングというものに行って来ました。
またまたあやしいですねー(笑)。

こういう怪しいのも、私結構好きです(^.^)。
おぼれることなく、依存することなく、
地にしっかり足をつけていればいいと思っています。

どんな形にしろ、そのメッセージが自分にとって響くものであれば、受け取るし、響かなければ、捨てちゃいます。

私が、行こうと思ったきっかけは、「押し付けがましくなかった」ことです。うるさくないんですねぇ。それがよかったです。

んで、どうだったかというと・・・

よかったです(^.^)
感動でした・・・

個人的なことなので、あまり触れられませんが、圧巻でした。
その存在に、私の過去世のことまで、教えてもらいました。
ある過去では、私は「アイヌ民族」だったようです。

皆で、2列に並んで、祭壇のようなものの前で、よくお祈りしていたそうです。
公開チャネリングで、皆でならんで座っていたのですが、当時の並び方と、全く同じ並び方をそれぞれ無意識でしていたのだそうです。
着る服の色なども、リーダー的な人はこの色・・・とか。
同じような服をきていたそうです。

ちなみにその存在は「ミチル」と呼ばれております。
「祈り」について、個人的に教えてもらいました。
ネイティブ・アメリカンもアイヌ民族もいわゆる古代人たちも、同じこと・・・つまり「皆で仲良く生きられますように」とか「うつくしい自然とともに生きられますように」など、とてもシンプルな祈りをしていたんだそうです。「感謝」なのだそうです。

ミチルのメッセージはとてもシンプルで、深遠でした。
20人ぐらいいたでしょうか・・・私以外にも怪しい人はいるんだなぁ(笑)っておもいました。
メッセージにおもわず号泣してしまう人もいました。
癒されてよかったですねー。

女性が圧倒的に多いのですが、年配の男性なんかもいたりして、おもしろかったです。中には講演会なんかに行くと、よくみかけるひともいたりして

類は友を呼ぶ・・・か(笑)

今回も怪しいお話でしたねー
私はいったいどこへ向かっているのやら(笑)





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

13:09  |  生き方  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやぁ…私も類に呼ばれたあやしいひとです…(照)
ご縁をありがとうございます。
もっともっと楽しい友が増えるといいですね。
美奈 | 2005年10月09日(日) 23:08 | URL | コメント編集

せっかくコメント書いたのに、更新出来なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

わたしもどんどんあやしくなってきてます♪
母や知人には受けれ難くなってきてるかな(;^_^A
他の話せる知り合いが欲しいですネ。
以前からオーラソーマに興味があるのですが、
落ち着いたら講座受けたいなと思っています♪
そうやってどんどん深くツッコンでいくわたしであった。。。。

わたしの前世、すこーしだけみてもらいました。
父方の先祖の1人のようです。父とは因縁があったっぽい。
子供の頃からしっくりいかず。父がトラウマなのも妙に納得^^;
現世で解消する為に、父娘となったのかも!?!?


なっつん | 2005年10月11日(火) 09:45 | URL | コメント編集

美奈さん!!

ありがとうございます(^.^)
類は友を呼ぶって本当なんですよねー。
私のまわり、楽しい人一杯です(^.^)
ぶんぶん | 2005年10月13日(木) 17:31 | URL | コメント編集

なっつんさんへ

有り難う御座います。
オーラソーマもいいですねー(^_^)
私は、すっかり離れてしまいましたが、
とても深い叡智だと思います。
ぶんぶん | 2005年10月13日(木) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/64-afe19d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
