スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'12.04 (Sun)

シンクロ二シティ

今は、浅見帆帆子さんの新刊を読んでおります。
シンクロのことについて書かれています。

誰でも経験はあると思います。
特に昨今は多いですよね。
シンクロが頻繁に起こるのは、うまく流れに乗っている時だ、といわれておりますよね。

私も日々、シンクロを楽しんでおります。
先日のオーロラの件でも、たくさん起こりましたよ。
とにかくオーロラについて、いろんなものが集まってきました。
迷っている時でしたが、
考えただけでも、胸の奥底がわくわくどきどきしてくるので、行くことに決めたんです(^.^)。
とっても楽しい事が起こりそうな予感が、びしびしきます(笑)

迷っている時は、外側の世界に、ちゃんとメッセージがあるんですね。
もちろん大切なのは、決断を自分自身がすることでしょうか。
自分の行動に、しっかり自分が責任を取れる立場でいたいですね。

山の山頂のロッジなんかにも泊まるそうで、たのしみですね~(^.^)

シンクロマスターたちが集まるオーロラツアー(笑)・・・(^_^)
何が起こるかとっても楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 精神世界 - ジャンル : 心と身体

13:52  |  生き方  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

色付きの文字
コンニチワワ∪・ω・∪♪
紀伊国屋書店のオーロラ写真を見てきましたが
素晴らしかったです♪
オトモダチって もしかして 彼 なのかな?
素敵な方でしたが♪^^
すまいるデまいる | 2005年12月06日(火) 10:15 | URL | コメント編集

すまいるデまいるさん
ありがとうございます(^.^)
一緒に行くのは彼ではないのですが、
オーロラ行きが決定した後、彼のオーロラの写真をたくさんプレゼントされましたよ。
ぶんぶん | 2005年12月06日(火) 18:31 | URL | コメント編集

オーロラいいですね!
学生時代、バイト先の先輩が卒業旅行で行ってきた後、
電話で話を聞いたとき、高揚した声で興奮して話をしていたのを思い出します。ほんとに感動な瞬間みたいですね。

ぶんぶんさんはオーロラ。
わたしはハワイ。

お互い、意味ある旅になりそうですね。
いよいよ来週末に出発。
初の海外一人旅なのでちょっときんちょーです。

なっつん | 2005年12月07日(水) 00:44 | URL | コメント編集

なっつんさん!
ハワイいいですねー(^.^)。
私もいつかいきたいです。
お土産話し、楽しみにしておりますよ。

ぶんぶん | 2005年12月07日(水) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/74-1ad99bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
