スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'12.26 (Mon)

感謝

コメントくださった方、有り難う御座いました。

皆出会い、別れ、成長していくのですね(^.^)。
良き勉強になりました。

私は、より私らしく生きていこうと思います。
ほんとにありがとう!!
なっつんさん、そしてコメントくださった貴女、ありがとう!!
そのメッセージを私は大切にしますよ。

今「竜馬がゆく」を読んでおります。
もう10年以上も前から読み古しているので、よれよれになっちゃってます。(笑)
やっぱりおもしろいですねー。

明日は国際免許の申請に行って来ます。
なんだかかっこいいー(^^)b



スポンサーサイト

テーマ : 元気になる♪ - ジャンル : 心と身体

18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わたしもいろんな人にメッセージもらって
救われたり、元気もらったの懐かしく思い出しました。

竜馬がいく

兄がはまって読んでいたので、
わたしも読んでみようと思ったが。。
途中で挫折しましたよ^^;

年明けオーロラでしたね!
国際免許なんていいなぁ。
わたしはまずは国内の免許取らないと。。。




なっつん | 2005年12月27日(火) 13:30 | URL | コメント編集

なっつんさん
ありがとうございます(^.^)
竜馬がゆくは男向けですよねー
オーロラ・・・わくわくです


ぶんぶん | 2005年12月28日(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/79-57b5e472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
