
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.27 (Fri)

幸せ

今日は、九州から帰ってきて、久しぶりに札幌の町をぶらぶらしてきました。
寒いです(^_^)。
この寒さも好きなんですけどね。

毎年、この北海道に住んでいる人すべて、この厳しい冬を乗り越えるんですね。
なんだか、町を歩いている人達皆に親近感を覚えたんですよね(^_^)。

「さむいね~(^.^)」ってみんなに言って周りたい、そんな感じでした。

前に斉藤ひとりさんが、
「出会った人みんなの幸せを願うといいんだよ。この人に雪崩のごとく、いいことがたくさんやってきますっていうのを心の中でいいからやるんだよ・・・。」
というようなことを言っていたのを思い出しました。

これを街行く人達にやってみようと思い、
なにとはなしに数を数えながらやっていくと、1000人を超えました。

今日は1000人の人達の幸せを願いました(^.^)。


わたし、よっぽど暇だったんだね・・・

20:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぎゃッ♪ 1000人斬りですか?(笑)
どうすれば そんな人数に?!(^・ω・^)?

今日も良いお話をありがとうございました♪
感動しました<(_ _)>

ミチルでお逢いするのが楽しみです(^^)♪
すまいるデまいる | 2006年01月27日(金) 22:37 | URL | コメント編集

すまいるデまいるさん
ありがとうございます。
私もお会いできるのを楽しみにしておりますよ。
旭川はもっとさむいのでしょうね~
ぶんぶん | 2006年01月28日(土) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/88-b67bd836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
