スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.31 (Tue)

雪道・・・

雪が深くなってきた札幌ですが・・・

今日は2回も車が、雪道にはまってしまいました。
悪戦苦闘しながらも何とか脱出できました。

何とか家路に着くと、飛脚のマークの宅急便のトラックがはまって動けなくなってました。
困った時はお互い様なので手伝ったのですが・・・・

全く動きません(^.^)
近所の人や、通りがかりの人達皆で押したのですが、びくともしなかったんです。
30分ほどしたら皆あきらめて帰ってしまいました。
私と宅急便のお兄さんだけになってしまいましたが、タイヤのしたの雪を掻き出したり、それはもう雪まみれ、びしょびしょになってしまいました(^_^)。
結局動かず、助けを求めることになって、一件落着しました。
無事出られました、よかったよかった。

結局力になれなかったのですが、とてもとても感謝されました(^^)。
そして家に帰り、ずぶ濡れになりましたが、なんか氣持ちよかったです。

ゆっくりお風呂につかりながら、
どう考えても力のなさそうなおじいちゃんが、一生懸命トラックを押してたのをおもいだして、プッと吹き出したのでした・・・(^.^)。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/89-08c6f99a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
