
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.12 (Sun)

買い物へ~

今日は、オーロラへ向けて買い物へ行ってきました。
かばんや、洋服などです。

向こうで、温泉に入るらしいので、水着を買いに行きました。
デパートの案内所で聞いてみると、

「競泳用の水着しかおいてないんですよね~」

といわれてしまいました。
それって、もしかして・・・
ぱっつんぱっつんのブーメランみたいなやつ?

・・・恥ずかしいってば(笑)

ということで、出発直前にほかの店をあたって見ます。
もしいいのが見つからなければ・・・ブーメラン?

いやぁ~

何とかしないとね(^.^)

いつもそうなのですが、ぎりぎりにならないと用意できません。
前日に大慌てしそうです。
皆に聞くと、皆もそうなんだそうですね。

良かった、私だけじゃないのね(笑)
いつもだいたいで生きてますから・・・














23:59  |  オーロラツアー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぶんぶんの
ブーメランパンチー・・・・・・。
ぎゃははははは
みっち総裁 | 2006年02月13日(月) 04:03 | URL | コメント編集

マイファミリーみっち総裁(^^)

ブーメランパンチーだけは阻止しないと、
外国人に狙われちゃたいへんですからね~(笑)


ぶんぶん | 2006年02月13日(月) 07:09 | URL | コメント編集

いかにも狙われそうだよね(爆)
娘の防犯ブザー、お貸ししましょうか?(笑)

その娘がオーロラの画像を見て
『ああ♪カミサマが沢山で笑ってるぅ~♪』
と言ってました♪
たぶんオーロラ地帯では お笑い番組が放映されているのだな(絶対チガウ☆)

いってらっしゃ~い♪ヾ(*^▽゚) byebye!!
すまいるデまいる | 2006年02月13日(月) 13:18 | URL | コメント編集

ブーメラン・・せくすぃ~ですわ。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


ところで、昨日今日と満月ですね。
東京は晴れなので月明かりがとってもキレイです。
そちらはいかがでしたか♪
なっつん | 2006年02月13日(月) 23:30 | URL | コメント編集

まいるさん
お笑い番組、しっかり見て来ますね(^^)
まいるさんの住んでいる所よりも、寒い場所なんですよね~。
カミサマの笑顔、見られますように・・・
ぶんぶん | 2006年02月14日(火) 07:08 | URL | コメント編集

なっつんさん
ありがとうございます。
せくすぃ~・・・ですけど阻止しないと(笑)

札幌は、満月が見られませんでした。
ちょっと曇っておりましたねー。
冬の北海道の空は、とっても澄んでいますよ。
アラスカはどうかな?
ぶんぶん | 2006年02月14日(火) 07:12 | URL | コメント編集

ぶんぶんさま、いよいよですね。
温泉入浴用の水着みつかりましたか?
寒いとは思いますが、こんな経験,なかなかできないので、楽しんできてくださいね。
オーロラに逢えます様に、祈っています。
直前ですが、何かありましたら、聞いてください。

Erica | 2006年02月14日(火) 21:26 | URL | コメント編集

Ericaさん
ありがとうございます。
水着・・・まだなんですね~(^^)
ほんとに貴重な体験、感謝感謝です。
楽しんできますよ~
ぶんぶん | 2006年02月15日(水) 07:59 | URL | コメント編集

こんにちは^^
旅行前の体調はバッチリですか?
今日は水着をみつけることができましたか?
私もぎりぎりにならないと用意できないタイプです(笑)

感動のオーロラにあえますよう祈ってます。
帰ってきたら、素敵なお話聞かせてくださいね^^

peach | 2006年02月15日(水) 14:34 | URL | コメント編集

peachさん
有り難う御座います。
水着も見つかったし(笑)、体調もばっちりですよ。
ついさっき準備終わりました。
同じタイプなんですね~(笑)
祈ってくださって有り難う御座います。

お土産話し、楽しみにしていてくださいね(^^)。
ぶんぶん | 2006年02月15日(水) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/93-7f3ff8cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
