スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.15 (Wed)

準備完了~

一応準備完了です(^^)。
意外に早く終わりました。
防寒グッズなんかは、ほとんどが現地調達です。

水着・・・何とか見つかりました。
デパートの案内所のおねぇさんにすがりついたら、違うデパートにまで電話をかけてくれて探してくれました(笑)。
ありがと~(^^)おねぇさん。

ブーメランデビューしなくてすみました(笑)。
お~あぶなっ

明日はとっても早いです。

千歳~羽田、成田~シアトル~アンカレッジ~フェアバンクスのルートです。
そこからレンタカーでGO! です

今回のオーロラツアーは、いろんな方の支援がありました。
いろんな人が、いろんなものをたくさん持ってきてくれました。

アドバイスもたくさんいただきました。
苦労したのは水着だけ?(笑)

オーロラ見に行こう!って決めたときには、予算のあてなんてひとつもなかったんです。
お金の流れも、人の流れも、日程もスムーズに流れてくれました。
感謝感謝です。

綺麗なオーロラ、見れますように・・・

スポンサーサイト
22:55  |  オーロラツアー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明日早いとの事なので、このコメントは帰国してからご覧になりますね。


お金の流れも、人の流れも、日程もスムーズに流れてくれました。

とありましたが・・・
わたしがマウイに行く事になったのと一緒で、
呼ばれてるようにも感じちゃいますね♪

きっときっとオーロラも見れるだろうし、
何か一皮向けて帰国してきそう。
旅行記楽しみに待ってます(*´∇`*)

なっつん | 2006年02月16日(木) 00:00 | URL | コメント編集

素敵な旅行になること、お祈りしてます♪
オーロラの写真、楽しみにしてます(^^)

「ブーメランパンチー」の話がでるまでぶんぶんさんは女性だと信じ込んでたんですけど・・・
女性はいくら競泳用しかなくてもブーメランってことはないですよねぇ・・・(-"-;A ...アセアセ
けろりん | 2006年02月19日(日) 14:37 | URL | コメント編集

なっつんさん
いつも有り難う御座います。
貴女のコメントに、いつも助けられてますよ。
旅行記待っててくださいね。

ぶんぶん | 2006年02月25日(土) 00:57 | URL | コメント編集

けろりんさん
有り難う御座います。
わかりました、これからは男らしくいかせていただきやす(笑)。
オーロラの写真はないのですが、とても素敵な旅行でしたよ(^^)
ぶんぶん | 2006年02月25日(土) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/94-4d5c2c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
