スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.26 (Sun)

オーロラ2

PICT0119.jpg

今回お世話になったレンタカーです。
もちろん左ハンドル、右側通行です。
なれないので最初のうちは緊張しましたけどね。
慣れるといいな、左ハンドルも(^.^)

観てもらうとわかるように、天氣にとても恵まれておりました。
感謝感謝です。
一緒に行った人達も、とても明るく、最後には家族のように一体化しておりました。

PICT0114.jpg


一泊目はオーロラが出てきたのは、少しだけでした。
グリーンのが少しだけ・・・
でもみんな、それだけでもう満足していました(^.^)。
オーロラよりも、このメンバーでこれたことにもう満足だったんですね。
PICT0111.jpg


夕食が終わると、こんな感じでバーが開かれます(笑)。
これが毎晩続くんです。
こころもからだもまんぷくです。

PICT0087.jpg

画像がみだれてますが、雰囲気は伝わるかな(^^)?


いくら飲んでも二日酔いはありませんでした。
アラスカの氣はとてもいいそうなので、それも関係してるのかな?
こうして夜が更けていきます。
アラスカは満天の星空を見せてくれました。
天の川・・・とても綺麗でした。
雪の上に寝転がって、星空をず~っと眺めておりました。
いくつもの流れ星・・・静寂・・・
なんだか涙が流れちゃうんですよね。
「ありがとう・・・」、無意識にそう言っておりました。
何度も何度も感謝の念を、星空に向けて発しました。
すべてが洗われた感じ・・・ありがとう

一日目は少しのオーロラで満足しました。

PICT0118.jpg


ロッジの玄関先の風景です。
2日目も良い天氣、ありがたいですね。

PICT0117.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

20:44  |  オーロラツアー  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おかえりなさ~い♪
素敵な旅だったようで、何よりです(^^)
今、私は富士山をPC越しに見ながらコメント入れてるんですけど・・・
もっともっと雄大ですばらしい山々、景色ですよね(^^)
もちろん、富士山だって立派でキレイな山ですけどね。
オーロラは写真より、自分の目で見なくては・・・って感じですかね(^^)
一緒に旅した素敵なお仲間の話も聞かせてほしいです(^^)

けろりん | 2006年02月27日(月) 10:10 | URL | コメント編集

けろりんさん、ありがとうございます。
富士山私も大好きですよ(^.^)
シアトルからの帰り、成田上空で富士山の頭が見えました。
「おかえり~」といわれているようで、幸せな氣分になりましたよ。

ぶんぶん | 2006年02月27日(月) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/97-4dd00dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/11(木) 18:15:00 |

▲TOP

 | HOME | 
