
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.28 (Tue)

感謝

私は時々、感謝の渦に巻き込まれます。
涙があふれてどうしようもなくなります。

なんのきっかけかわかりませんが、突然襲ってきます。
すべてのもの、事、人に感謝です。

そんな時、はっきりと背後の存在を感じ取ります。
多くの支援を感じます。

これは、決して私だけではないのでしょう。
歓喜の渦です。

涙が出尽くしたあと、私は愛に包まれます。
何の不安も焦燥も、怒りもなくなります。

空、大地、人すべてが私の味方になってくれていることに氣づきます。
生きていることが幸せ・・・
どうしようもないほど、この星、国、町が大好きです。

この記事は、あとで削除しますね(^.^)
だって恥ずかしいもの(笑)


02:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

だめだよ 削除しちゃ(笑)
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
すまいるデまいる | 2006年02月28日(火) 04:22 | URL | コメント編集

まいるさん
有り難う(^.^)
仕方ないのでのこしておきます。
しかしなんて時間に起きてるの(笑)?

ぶんぶん | 2006年02月28日(火) 06:38 | URL | コメント編集

子供より早く寝ちゃったりするから
とんでもない時間に起きたりするんだよねぇ(笑)
決して 年寄り だからでは ありませぬ!(笑) うひひ
すまいるデまいる | 2006年02月28日(火) 19:54 | URL | コメント編集

まいるさん
そうですよね、まだ早すぎますよね。
早起きが日課になるのは(笑)
あせりました・・・
ぶんぶん | 2006年02月28日(火) 21:09 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪

(^人^)感謝♪と感動があふれてくるなんて。。。
ステキじゃないですか~。

わたしも短期間に色々あって(詳しくはブログにて)
感謝と愛に包まれています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なっつん | 2006年03月01日(水) 13:01 | URL | コメント編集

なっつんさん
ありがとうございます。
なるほど・・・いろいろあったんですね。
読ませていただきましたよ。
感謝できるこころって大切ですね。
なっつんさん、素晴らしいです!
ぶんぶん | 2006年03月03日(金) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/98-dbbb7550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
