
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.28 (Tue)

オーロラ3

PICT0099.jpg

犬ぞりです。
私はやりませんでしたが、みんな楽しそうでしたね~(^^)
ふんがいっぱい飛んでくるんだそうですね(笑)。

PICT0100.jpg


この日もとても穏やかな天氣となりました。
空氣は最高だしね。

PICT0134.jpg

初公開、ぶんぶんです。
綺麗なところでしょう?
マッキンリー山脈が見えておりました。
しばし皆で言葉を失うほど綺麗でしたね。


PICT0108.jpg


フェアバンクスにある本屋です。
今では本屋さんとカフェが合体しているのは珍しくありませんが、
ここは世界で一番最初に、本屋さんとカフェが一緒になった場所なんだそうです。
まあ別にいいんですけどね(笑)。

PICT0106.jpg

このようなでっかいスーパーに毎日買い出しにきます。
PICT0090.jpg


この日の深夜、曇っていてオーロラは見ることが出来ませんでした。
皆で、飲みながら楽しいお話たくさんしておりました。
この頃には、もうすっかり皆仲良しです。


テーマ : 旅行 - ジャンル : 旅行

21:03  |  オーロラツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yogi0358.blog13.fc2.com/tb.php/99-7ac620ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
